ハンドメイドアクセサリーStarlit(スターリット)のブログ

【starlit】としてハンドメイドアクセサリーの制作・販売をしているsaimiriです。新作情報や全力商品紹介、イベント情報や裏話、ハンドメイド講座などなど盛りだくさんで発信していけたらと思います☺︎

【NEW】台紙が箔押しになりました!【アクセサリー台紙】

 

こんにちは!starlit(スターリット)のsaimiriです。

 

今回は、starlitリニューアル計画の中の一つ”台紙”!

 

今までは自分で作ったり、外注したりなどしていましたがなかなか定着せず、

最近はやっと自分でデザイン、印刷したものに落ち着いていました。

 

ですが、今回私がこだわっている”価値を生み出す”ことと”ブランド力”を考えると

やはりこのままではよろしくない!!!!!!と思い立ち、

見事に(笑)台紙を新しくすることに成功しました!!!!わーーーーーい

 

それも今回は思い切って”箔押し”台紙に!!!!( ;∀;)

 

紙の種類からサイズ、台紙の色、箔の色、デザインなどなど

決めること、酒類がたくさんあり迷いに迷いましたが、、、、

 

出来上がったのがこちら(´▽`*)どどん

 

  • f:id:st_hm:20190314094150j:plain

    starlit新台紙

うすーーいグレーにマットなつや消しゴールドの箔押し。

 

サイズは2種類お願いしました。

 

と、、、、、とてつもなくかわいい、、、、、(笑)

 

私が思い描いているstarlitのイメージに

ピッタリはまってくれる台紙が完成いたしました!

 

今後、つや消しでない箔押しやサイズ違い、

カラー違いなども試してみたいなぁあ。。とも思っております('_')

 

 

f:id:st_hm:20190314101222j:plain

starlit新台紙

f:id:st_hm:20190314101252j:plain

starlit台紙着



 

 

今後のイベントは全て新しい台紙を使用します!

 

オンラインショップの方は3月22日以降にご注文で

こちらの新しい台紙にての発送となります('◇')ゞタノシミニシテテネ

 

さあ、台紙が新しくなり、より一層身が引き締まる思いです!

 

台紙負けはぜったいにしないぞぉぉぉぉおおお

 

 

 

今後ともstarlitを何卒よろしくお願いいたします( ..)φ