ハンドメイドアクセサリーStarlit(スターリット)のブログ

【starlit】としてハンドメイドアクセサリーの制作・販売をしているsaimiriです。新作情報や全力商品紹介、イベント情報や裏話、ハンドメイド講座などなど盛りだくさんで発信していけたらと思います☺︎

【新作紹介】Heart Star line pierce/earring 【マザーオブパールってどんな石?】

こんにちは!starlit(スターリット)のsaimiriです☺

 

本日はこのブログが出来てから初☆となる【新作紹介】です!!

 

【新作紹介】のついては今後もガンガン更新していくつもり

ブログでしか出さない画像もたくさん用意するので

ぜひぜひ見ていただけますと幸いです(/・ω・)/

 

1つのアクセサリーにこめた思いを全力で( ;∀;)('◇')ゞ

 

そんな記念すべき【新作紹介】ブログ第一弾!で紹介するアクセサリーはこちら!

f:id:st_hm:20190317103229j:plain

Heart Star line pierce/earring

 

 

か、かわいい。。。。。(笑)

 

 

実はこのハートと星はどちらも「マザーオブパール」なのです!

 

さあ、ここで!ブログだから詳しく書ける!

「マザーオブパール」ってどんな石?どんな効果があるの?

そんな疑問を簡単に説明していきましょう( ..)φ知って損なし!

 

マザーオブパールってどんな石?

 マザーオブパールはその名前の通り真珠を作り出す貝です('_')♡

真珠のお母さんですね!

一般的に白蝶貝と言われることもありますが、白蝶貝に限らず

真珠の母貝となりうる貝殻全般を指します。

正確には石ではないですが、癒し、お守りのパワーストーンとして人気があります。

 

マザーオブパールに伝わる意味

 マザーオブパールは海のパワーを持ち、子孫や繁栄を象徴するとして

古くから子育てや安産のお守りとして親しまれてきました。

女性が持つ母性愛を高めると言われており、それにより内面に持つ魅力や

愛情、慈しみの感情を育み、育児などで疲れやすい精神を安定させ、

安らぎを与えてくれるともいわれております。

また、恋愛においても魅力を引き出してくれると言われています。

 

こんな時や人にオススメ

・大切な人との絆を深めたい

・困難に打ち勝つ力が欲しい

・やさしくなりたい

・包容力をみにつけたい

・マイナスエネルギーから身を守りたい

・災難避けのお守りが欲しい

・母性本能を高めたい

・感性を高めたい

・妊娠、出産のお守りが欲しい

・魅力的になりたい

・良縁を呼び込みたい

 

取り扱いについて

貝殻は炭酸カルシウムが堆積して出来上がったものなので、

酸性の水には弱いのと、硬度が低く、衝撃に弱いのでぶつかったり

擦れたりしないよう取り扱いに注意してください。

 

 

と、こんな感じです!!!!!!!!!

マザーオブパールについて知ってもらえましたでしょうか('_')

私もこのブログを書きながら改めて勉強になりました☺!!!!!!

 

そんな魅力たっぷりなマザーオブパールを使用した新作!

 

f:id:st_hm:20190317111144j:plain

 

妊娠中の方へはもちろん、ママさん、

いや女性にプレゼントするには持ってこいの品ですね♪

 

f:id:st_hm:20190317111402j:plain

 

 

 

美しいシェルの魅力的な照りが活きた高級感のある素材なので

ますます自分へのご褒美やプレゼントにピッタリな品だと思います♡

 

ハートの中にワンポイントでベージュの

スターシェイプのマザーオブパールをいれたのもポイントです☆

 

1つ1つ照りの感じが違ったり形などが違い、天然ならではの魅力です♡

 

f:id:st_hm:20190317112033j:plain

 

 

また、金属アレルギーの方にもお使いいただけるよう、

ピアス金具は「ニッケルフリー」を使用しております。

無料にてイヤリングに変更も可能です☆

イヤリングもニッケルフリーを使用しております('◇')ゞ

 

こちらのアクセサリーは、3月22日より

starlit online shop にて販売開始となります☆☆

 

購入はコチラから  http://www.starlit.online

 

 

また、同時に3月22日より始まる

北千住マルイのイベント(詳しくは以前の記事をチェック☆)

www.starlit.work

 

こちらにも納品しております☆

 

ぜひぜひ手に取っていただきたいです☺

 

 

ではでは販売を楽しみにしていてください♩

 

最後まで読んでいただき本当にありがとうございました(*´ω`*)

 

f:id:st_hm:20190317112705j:plain

 

f:id:st_hm:20190317113102j:plain