ハンドメイドアクセサリーStarlit(スターリット)のブログ

【starlit】としてハンドメイドアクセサリーの制作・販売をしているsaimiriです。新作情報や全力商品紹介、イベント情報や裏話、ハンドメイド講座などなど盛りだくさんで発信していけたらと思います☺︎

【新作紹介】Flower design cross pierce/earring 【ドライフラワーレジン】

こんにちは!Starlit(スターリット)Saimiriです🙊

 

今回は、【新作紹介】どどどどどどどどーーーーーーん(/・ω・)/

 

最近は暖かい日が続き、とても過ごしやすい春☆がやってきましたね(*´ω`*)

 

寒いのは本当に苦手なのでとっても嬉しいのですが

私にとって超絶スーパーハイパーかなりの強敵が現れ中★☆キラーン

 

その名も【花粉】!!!!!!!!!

 

花粉です、花粉。かふーーーん( ;∀;)

 

もう本当に年々花粉マジックが止まらない( ;∀;)

中学生のころから絶賛花粉症な私です。

これ以上書くとこの記事が花粉マジックにかかってしまいそうなのでこのへんで。

 

今回ご紹介するアクセサリーはこちら★

 

f:id:st_hm:20190321204726j:plain

 

全力の春。

 

スターチスアリッサムの押し花をレジンでたくさん閉じ込めました♡

 

実はピンクとブルーの色味もかなりめちゃくちゃこだわっておりまして

レジン着色剤をピンクブルー共に各4色ずつ使用しております。

 

この色味、納得いくまでひたすら色んな配合で混ぜ続けておりました(笑)

絶対音感ならぬ絶対色感が欲しいと切に思いながら('_')

 

f:id:st_hm:20190321221528j:image

 

f:id:st_hm:20190321221603j:image

 

スターチスアリッサムのバランス、ゴールドの極小粒のランダム感をみながら

1つ1つ丁寧に、思いを込めて制作いたしました!

 

 

 

その為1つ1つ入っている花や配置が変わるため、

ハンドメイドアクセサリーの良さが最大限に出るアクセサリーだと思います♡

 

他にはないたった1つの表情をお楽しみいただければと思います!

 

そしてホワイトが美しいハートは前回の新作紹介でも登場した

「マザーオブパール」を使用しております。

 

マザーオブパールって何。ねえ、何よ。と思ったそこのあなた様。

 

前回の記事を見ていただければきっと問題解決!わーい!です!(笑)

www.starlit.work

 

 

そんな感じで”春”と”女性らしさ””キュートさ”がたっぷり詰まった

レジンクロスピアス(イヤリング)です☺

 

こちらの商品は3月22日からstarlit online shopで販売開始いたします!

 

starlit  (←オンラインショップはこちらをクリック☆)

 

そしてついに同じ日ですが明日3月22日から北千住マルイの方にも納品しておりますのでお近くの方は是非実際に手に取っていただけたらとてもうれしいです♡

 

www.starlit.work

 

ピアス、イヤリング共に金具はサージカルステンレスやニッケルフリーなどを使用し、金属アレルギー対応となっております。(金属アレルギーには個人差があります。)

 

f:id:st_hm:20190321221656j:image

 

ピンク。

 

f:id:st_hm:20190321221722j:image

 

ブルー。

 

もはや耳につけなくてインテリアと化しても優秀すぎる可愛さ。(笑)

 

 

皆様の「可愛い」のお手伝いが少しでも出来ますように。。。♡

 

 

 

 

f:id:st_hm:20190321221802j:image